ひろば100時間読書のログ

東京大学書評委員会ひろばが行う「100時間読書」のログです。

来訪記録

ひろば09のγフォトンです。

ペンネーム思い出すのに時間がかかったほど最近は物理のことばかり考えています。今日は院の試験が終わったので来ました。二日目だとまだ余裕な感じですね。二人とも静かに読んでいます。

いやあそれにしてももう二年経つかと思うと早いものですね。フレッシュな内にやっておくべきことはやっておきましょうね!僕はやってなかった!!

最近はあまり読書はしていませんが、読んだ中で良かったのは「自省録」ですね。お勧めです。それとiPadkindleアプリで洋書を読むのも便利です。感動しました。お試しあれ。

ひとこと:ごらく部に入りたい