ひろば100時間読書のログ

東京大学書評委員会ひろばが行う「100時間読書」のログです。

5年振りの更新

皆様初めまして。2020年度書評誌『ひろば』編集長です。

最近は読書百時間もご無沙汰でしたからね...このブログも相当長いこと放置されていました。

 

近々おうち時間を有意義(?)に過ごそうということで読書百時間を復活させないかという機運が高まってきています。お楽しみに。

 

また、この5年間でひろばもだいぶ変わりました。ついに200号を突破しましたし、後は書評を随時発表するブログも始まりました(その代わり今までのjimdoの公式HPは閉鎖されました)。

 

新しいブログはこんな感じです!

hirobaut.blogspot.com

 

是非来てくださいね~

 

それでは今日はこのへんで。