ひろば100時間読書のログ

東京大学書評委員会ひろばが行う「100時間読書」のログです。

12時でございます

09blackerです。
バイト終わりに大学まで足を運び、本を30冊弱差し入れ致しました。月末に提出するレポートのために、私もここに朝までこもる決意を下した次第でございます。
差し入れた本は目に付いた本を雑多に持ってきたので、さほど統一感はありません。ただ、自慢の積読コレクションから数冊は意図的に持ってきたので、だれか引き当てて東欧の風を吹かせてくれはしないかと期待しています。私の代わりに。

日付も変わり、百時間読書も2日目に入りました。
割と修羅場です。
はたして彼らは健やかなる睡眠を享受することが出来るのか!
乞う、ご期待といったところです。私はこのまま朝まで粘ろうかと考えております。