ひろば100時間読書のログ

東京大学書評委員会ひろばが行う「100時間読書」のログです。

めぐりめぐむ生命

様子を見にきた09の蛍遊輝です。なんか熱い空間になってました。普通の文庫本二冊と、たった今存在価値が失われた生命科学の教科書を提供しておきます。

明日バイトが終わってC部屋に来たら、たぶん100時間のフィナーレに立ち会えると思うのでそれを楽しみにしときます。


同じく09maoです。入り口横の貨物棚に八さんがカーテンに包まれて寝ていました。なんだこれ。

残念なことに一冊も本を持ってきていないので、今日は冷やかしだけになってしまいました。

明日のフィナーレ時に二人の髭がどれくらい伸びているか楽しみですね。


さらに、偶然やってきた09のstarlingです。生命科学終わりのついでで寄っただけなので、本は持ってきてないです。本当に、様子を見に来ただけですね。

実は、原稿を提出してないので、そっちを優先するべきですが・・・

明日の力学が終わってから仕上げて出しますんで、とりあえず今日は勘弁w