ひろば100時間読書のログ

東京大学書評委員会ひろばが行う「100時間読書」のログです。

終了 withY

withYです。
なんとか、終わりました。
知性の限界は130ページまで読みました。
最終ポイントは181
うそっ…私のポイント、低すぎ…?
最近読書をさぼっていたせいか、
完全に頭が読書に適応できていませんでした。
初日から全く読めず、それから
ポイント足りない→睡眠時間減る→集中出来ない→ポイントとれない→…
の負の連鎖です。
読んだ冊数もダブルスコア付けられそうになってるし…
始める前にも、もう少し読めるかなあと思っていたんですが。
ただまあ自分的にはひさしぶりにたっぷり読書できましたし、
素敵な本とも出会えたので、いい経験でしょうか。

改めて、
本を持ってきていただいた方、差し入れをくださった方、
応援に駆け付けて下さった方、本当にありがとうございます。
せっかくの差し入れもポイント不足からあんまり食べられず申し訳ありません。
ポイントのかからないお手製のカレー、ワッフルありがとうございます。

それでは。

withY完走