ひろば100時間読書のログ

東京大学書評委員会ひろばが行う「100時間読書」のログです。

13,14冊目(?)終了。

八です。

・13冊目「RIGHT×LIGHT ~空っぽの手品師と半透明な飛行少女~」

・310ページ

・累積369ポイント(トイレ100、朝ご飯のおにぎり210)

・睡眠権0時間(読んでる途中で前借して仮眠したため)

・何も考えずサクサク読めた。過去にトラウマを持つ少年の前にいきなり金髪の女の子があらわれて魔法の世界に巻き込まれるというラノベラノベした話。世界観とか面白かった。あと、表紙の絵好き。


14冊目

・「HANDY NOTE」

・64ページ

・累積433ポイント

・睡眠権1時間

新潮文庫の振りしたメモ帳です。中身なし。skipperがかわいそうなので彼の睡眠権確保のため僕が混入させたのですが、まさか自分で引くとは。情けは人のためならずですね。


さてお次は井上荒野「だりや荘」。

skipperはようやく旅の仲間が全員そろったそうな。目が死んでます。